スポンサーリンク

中丸雄一『旅サラダ』生中継で二宮和也プレゼント黒のNIKEスニーカー着用!?

本サイトにはプロモーションが含まれています

10月7日(土)放送『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」生中継で、中丸くんが二宮くんからもらった黒のNIKEスニーカーを履いていたと話題になっています。

10月4日(水)配信の『ジャにのちゃんねる』で、一時休止のお知らせの後に二宮くんがジャにのメンバーへプレゼントした4人おそろいのスニーカーです。

スポンサーリンク

中丸雄一『旅サラダ』生中継で二宮和也プレゼントの黒のNIKEスニーカー着用!?

【旅サラダ】中丸雄一がジャにのメンバー4人おそろいのNIKEスニーカー着用

10月7日(土)放送『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」生中継で、中丸くんが二宮くんからもらった黒のNIKEスニーカーを履いていたと話題になっています。

ジャにのメンバー4人おそろいのスニーカーです!

中丸くんのXとInstagramにも、旅サラダの衣装で二宮くんからプレゼントのスニーカーを履いた中丸くんの姿が投稿されています!

↓3枚目の全身写真の足元に注目!

4人おそろいのスニーカーと同じものを購入したというファンの方も多く、

早速生放送で履いている姿を披露してくれるのは嬉しいですね。

【NIKE(ナイキ)】
ゴー フライイーズ ブラック/ホワイト
DR5540-002

 NIKEでチェックする

Yahoo!ショッピングでチェックする

楽天市場でチェックする

Amazonでチェックする

 

10月20日(金)の写真でも、お揃いのスニーカーを着用しています!

さらに耳にはお揃いのイヤホンも!

【ジャにのちゃんねる】二宮和也が4人おそろいでプレゼント黒いNIKEスニーカーは?

【ジャにのちゃんねる】黒のNIKEスニーカーを二宮和也がおそろいでプレゼント!
9月17日(日)配信の『ジャにのちゃんねる(よにのちゃんねる)』で、二宮くんがジャにのメンバーにおそろいでプレゼントを考えていると話していたスニーカーをご紹介します。 二宮くんがもんじゃ焼き屋さんで着用していた白いスニーカーで...

 

【ジャにのちゃんねる】二宮和也に中丸雄一&山田涼介が選んだおそろいイヤホンは?菊池風磨も!

【ジャにのちゃんねる】おそろいイヤホンは?(二宮和也・中丸雄一・山田涼介・菊池風磨)
7月26日(水)配信『ジャにのちゃんねる(よにのちゃんねる)』で、ビックカメラで二宮くんの誕生日プレゼントとして中丸くんと山田くんが選んだイヤホンをご紹介します。 中丸くんと山田くんもおそろいで同じイヤホンを自分用に購入してい...


スポンサーリンク

中丸雄一『旅サラダ』生中継で二宮和也プレゼントの黒のNIKEスニーカー着用

10月7日(土)放送『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」生中継で、中丸くんが二宮くんからもらった黒のNIKEスニーカーを履いていました。

10月4日(水)配信の『ジャにのちゃんねる』で、一時休止のお知らせの後に二宮くんがジャにのメンバーへプレゼントした4人おそろいのスニーカーです。

 

【ジャにのちゃんねる】報告は何?名前変更&一時休止!いつまで?チャンネル名を公募

【ジャにのちゃんねる】過去の動画は見れる?名前変更&一時休止!チャンネル名を公募
10月3日(火)午後11時すぎ、Xで二宮くんから「急遽ジャにのちゃんねるの撮影をしたものを明日アップする」という旨のお知らせがありました。 10月4日(水)の動画内で、『ジャにのちゃんねる』は、チャンネル名を変更すること、11...

 

【ジャにのちゃんねる朝食シリーズ第12弾】土鍋ごはんの定食屋さんはどこ?食べたメニューは?

【ジャにのちゃんねる朝食シリーズ第12弾】土鍋ごはんの定食屋さんはどこ?食べたメニューは?
9月24日(日)配信『ジャにのちゃんねる』で、中丸くん、山田くん、風磨くんが朝ごはんを食べに行ったお店をご紹介します。 この日、珍しく二宮くんは仕事で不在でした。 【ジャにのちゃんねる朝食シリーズ第12弾】土鍋ごはんの定食屋...

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました